百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

見極め

f:id:momoto68:20210612225749j:plain

6月、7月は体調不良の方やいろいろと重くなる方、様々大変な方は増えるから頑張っていきましょう〜と師と5月に話していたが6月に入った途端、これ!?!

まだ6月に入って10日ほどなのに何とまぁいろいろ

先日、再び師と話しながら凄まじい6月にビックリしてと話していたらまだまだこれからだからお互い気を付けていかなきゃね

自分のやりたいことや言いたいことをいうのも大切な時ではあります

トラブルを起こし兼ねない話し方、態度、行動には気を付けて

自分本位すぎていい訳ではありません

いろいろ考えさせられ、

いろいろ考えさせられながら行動を見極めていく

そんなときでもあるかと思います