百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

弱気

f:id:momoto68:20210712082451j:plain

f:id:momoto68:20210712082454j:plain

毎日、沢山の情報をありがとうございます[emoji:B60][emoji:B60]

そして呑気にしてる場合ではないこと

私が大好きなLINEのタイムラインフォロワー数日本一のたかしさん

私と繋がっている人は見たことがあるかもしれません

たかしさんが書かれていましたが、726万人が事実を話せば日本を変えられると

そのようなことを書いてあり、やはり伝え続ける大切さを改めて痛感致しました

二極化の酷さ

分かっています

言い合いをしたい訳ではなく、伝えるだけ

説得をするのではなく、伝えるだけ

その上で選択をしてくれたらいいと思います

自分で調べている人達は分かると思いますが調べない、調べることが出来ない人達はテレビしか情報源がなかったりする

2度と元の体には戻れない

そんなアホな

そんな馬鹿な

止めません

どうぞ、

医療従事者の特にお医者さんに何かあったら困るので初期に特にお医者さんに出回ったモノは違うモノと判明

呆れました

大切な医療従事者の方々やお医者さんが居ないとと本気で心配していたのに

そんなモンでしたね

弱気になりませんように