百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

引き⁉️

f:id:momoto68:20220203072928j:plain

昨日は朝から所要で歩いて移動中

9時過ぎてもまだまだお店は開かないので人が居ない

逆に新鮮で気持ちいい

このままさらに1時間ほど歩こうかと思ったがまだ足がそこまでではない

無理は止めておとなしく帰宅

2月に入り、さらに空気変わりましたね

今後が私は楽しみ[emoji:B60]

今日は引きがいいのか、悪いのか

飛行機の隣の席は岡山の有名な政治家さん

う〜ん・・・

まぁCAさんに対しても予想通りの対応

なるほど・・・

人への対応は見ていて勉強になります

人の振り見て我が振り直せ[emoji:B60]

誰にでも言えること

いつ、どこで、誰が見ているか分かりません