百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

三連休

f:id:momoto68:20220319115125j:plain

朝から関東地方は大渋滞始まってます

地図の渋滞が赤のところが今日は黒くなっている

ということは、さらに大渋滞で動かないということ

お陰で予定していた飛行機乗れず[emoji:B5C]

ANAJALの会員で良かったと今日ほど思うことはないかも

飛行機の乗り継ぎも大幅な到着遅れにも関わらず、機内でのCAさんの対応や航空会社の乗り継ぎが違っても地上係員の方の丁寧な対応と案内して頂け大幅に遅れることはなくなりひとまずほっ[emoji:331]

鹿児島空港はどんよりですが、これから奄美大島へ向けまた飛びます[emoji:B60][emoji:B60]

三連休、かなり、かなり多くの人や車の移動が凄いです

どうか皆さまお気を付けてお過ごし下さい[emoji:B60]