百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

人生

f:id:momoto68:20220414072738j:plain

f:id:momoto68:20220414072740j:plain

飛行機から見渡す景色はすべてが小さく見える

こんなに大きく広い地球に住み、78億人もいる人口

毎日生死が繰り返されている中でちっぽけな自分一人が死んでも何の影響もないんではないか?と何年も前に思ったことがある

使命を持って生まれてくる

が、役割は人それぞれに違い

大きな役割もあれば、小さいと思える役割もある

人それぞれ

けれど実際には使命、役割が分からない人がほとんど

知ろうともしない人も多い

役割、使命を知るには自分がクリアに立っていないと解ることができない

最近、南米のリアルシャーマンである師から多くのことを学んでいる

勉強になることばかり

皆さんのお役に立てられるようお話出来たらと思っています

ただ、流されて過ごす人生も

目標や夢を叶えるべくして懸命に過ごす人生も

その人次第