百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

静岡〜

静岡出張でのお仕事中に見つけた猫神社

何だこれ⁉️

思わずテンション上がってしまった

うちの子達のために買う?買っちゃう?

素敵なお客さまに聞いてみると中に爪研ぎが入っているとか

喜びそうだ

いやいや、いかん、いかん

ついつい猫神社が気になっていたがお仕事、お仕事

荒い人の本性が出ている分、煽りを受けてしまう人もいる

綺麗な流れをしっかり作り今回のお仕事は終了

う〜ん、酷かった

久々にこんなに酷いのは中々ない

あちら、こちらで吹き溜まりのお家、あるなぁ

が、依頼が来ない限りこちらからは言えない

今回、かなり強力なこともやったからいつも以上に清々しい

事業隆昌

夫婦円満

うん、これも私のお仕事