百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

縁と幸せ

人との出会いは本当にいろいろあって

『あなたにこうして会えるからまだ頑張れるの』

そう言って頂いた言葉がズシーッと静かに胸の奥に響く

そう言って頂き、待って下さっていた想いに感謝しかない

人との縁は大切

だが、口だけや心の無い人とは有り難いことに距離が取れていたり、もう会うことはないように

脳の施術を受けたり始めてからさらに加速しているよう

脳の施術、不要なモノが自然と手放されることもかなりある

続ければ続けるほど幸せでしかないという方が最近増えたのもそういうことみたい