百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

差 その2

上空から晴天の富士山[emoji:4C3]

今日はかなり低めを飛んでいたようで

驚いたCAさんも

『今日はかなり近かったですねぇ‼️興奮してしまいました‼️』

と話しかけて来て下さったほど

年明けから綺麗な富士山見られて気分もさらに上々です

ANAに乗るとたまに飴を頂くことがあります

乾燥が激しいと風邪もひきやすくなりますし、ANAの黒飴が好きなこともあって

今日ものど飴と黒飴をお願いすると素敵なメッセージが[emoji:B60]

これは初めて[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

何だろなぁ・・・

比べちゃいけないけど、やっぱり違うんだよなぁ・・・

社員教育の差なのかな・・・