百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

生き切り中?!

Instagramで見つけたBMWの進化予想

シャレなんでしょうが、こうなっていくとは思いませんけど

いろいろ、いろいろ

昨夜は車の変態越えの方たちとバイクの変態越えの方たちで盛り上がり

冷静に、私が一番まともかもって思っていた・・・・・

かなり前は私も詳しかったですが、今はさっぱりです

いろんな個性や好みがあって本当に面白い

今の私の周りは大多数が人生、生き切り中

一部、生き切れてない方たちもいたり

人生わずかです

人生、終焉のときにあれやっておけば良かったと思いながら死ぬぐらいなら人生謳歌した‼️と胸を張って堂々と生き切って下さい[emoji:B60]

ささやかな望みですが、多大なる目標でもあるかと思います[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]