百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

感じること

素敵なお客さまから

今年ももう2週間経ちましたね

早く感じます

年齢を重ねていくとさらに早く感じていく

10代の頃は1日が長く早く終わればいいのにと思っていた

20代、職場の年上の方たちから30代に入ったらもっと早いわよって言われていた

30代、40代、本当に早い

20代の頃から1日24時間ではなくもっと時間あればいいのにと思い続けているがまぁ長くなることはなく1日の短さが身に染みている感じだ

防災グッズがさらによく売れているとか

能登地震でわざと家の前にブルシートを置き、使ったら高額請求するような事も増えているという

悪質極まりない

出来ることはしておきたい

断捨離すれば防災グッズは置けるはず

年明けから様々なことを見させてくれているのは自分自身がどう感じ行動するのかを考えておくべきことかもしれない