百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ご褒美

徳島空港に戻り、ちょうどお昼にと徳島のすだちラーメンを頂いてみた

かなりさっぱりラーメン

ラーメンは中々食べないからこれまたいい機会

ところが、ラーメン食べる前に見つけていたとくしまバーガー

すだちのソースが気になる

ラーメンはさっぱりし過ぎていたし、

大仕事は終わったし、

時間はまだある

じゃあ、食べてみよ[emoji:813]と1人ぶつぶつ言いながら食べてみた

食べていくと、どこからかすだち⁉️って感じ

出張先ではなるべくご当地のモノを頂くようにしています

これが終わった後の私のご褒美

これから先、食糧危機が来ると言われている

準備しなくてはと思いながらまだやっていない

早くしなければ

東京だけでなく、エネルギーの低さを感じるところがかなり増えて来た

美味しく頂けることに今日も感謝

そして全てにより一層の感謝を[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]