百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

八坂神社

f:id:momoto68:20200211145320j:plain

f:id:momoto68:20200211145324j:plain

早朝から一路京都へ

京都着くなり、寒すぎてビックリ[emoji:190]‼️

コンビニで追加のカイロを購入した背中にピタッ‼️

何度か訪れていた八坂神社さんに力をお借りしに来るとは思ってもいなかったこと

祝日なはずなのに京都は早朝とあってか人は少なく歩きやすい

境内でおみくじを久しぶりに引くと吉だったが書いてあることは良いことばかり[emoji:813]

これからまたいろいろスタートするんだなぁ~

境内のいろいろなお社にもご挨拶をして、美人の水を‼

京都は朝はかなり寒かったのだが、顔全体に塗る塗る

美肌は一生の目標[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

久しぶりに訪れた八坂神社さん、本当に心地よくゆっくり境内を回れリフレッシュ[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]