百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

2024年

新しい年明け、幕開けとなりました

まず、

北陸地方の皆様方におきましては、多大なる災害に遭われましたこと心より、お見舞い申し上げます

1日も早い復興をお祈り致します

辰年は様々なことが起きる、動く年とも言われております

すでに、お仕事が動く、変わられる方

住まいが変わられる方など動く予定の方もかなりいらっしゃいます

元旦に起きた大きな地震のみならず、これからいよいよ本格的に大きな災害が起こりやすくなります

出掛けた先で合ったときどうするか1つでも対策を考えておいて下さい

携帯の充電器を持ち歩いておく

飲み水を持っておく

靴は歩きやすいモノにしておく

鞄が大きめの方は、フェイスタオル1枚でも入れておく

など、簡単に出来ることは今から準備しておいても良いかと思います

今年からさらに動き、変わられると思います

どうぞ、本年も宜しくお願い申し上げます[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]🐉