百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

鵜呑みは危険

一昨日は東京に戻れないかと思った

14時35分発の飛行機が15時55分発に変更

まぁ仕方ないよねと思っていた矢先、時間が突然未定に

未定⁉️

飛ぶ⁉️

翌日朝イチからお仕事初めだけにちょっと心配しつつ

結局、19時15分発に

島の空港周りは何もない

さぁて、どうしようもない

一旦出てまた入ればいいが荷物を持って再び保安検査を通るのも億劫に

空港内は人でどんどん溢れている状態

外に出るのは諦め飛行機に乗るまでじー・・・

飛行機に乗れ、羽田に着陸したのは21時11分

今回の事故、何で起きるんでしょうね

地震に事故にいろいろ

真実を突いたことを書いた方はどんどん削除されてるとか

3日も火事や通り魔的殺人がニュースになっていましたが、何を信じていくのか

鵜呑みしていたらいけない気もします