百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

オリンピック

f:id:momoto68:20210507074853j:plain

東京オリンピックやるのでしょうか?

たまに聞かれます

東京サロンは近所なので国立競技場で大々的にされてしまうといろんな面で影響が出てしまうため、以前はオリンピック期間は東京サロンは休みしかないかなぁと思っていました

今は・・・

多額のお金を頂いている日本だけに返せるはずのない金額

かなり、かなり高額

なので中止よりも規模は縮小してでもやりたいのではないかと

中止するための署名活動も始まってますからどうなりますかね

っていいながらどうするかは決めてる模様

日本の政治家さんはいつもそう

法案を提出しておいて実はもう決まってることだから覆らないよと言います

本気で訴えても聞いてくれない

過去に政治関係の方々と何度かお会いしてお話しさせて頂きましたが、鼻先で笑われて終わりでした

この時ほど自分の無力さを情けないと思ったことはありません

お金さえあれば政治家になれる

それも事実

世の中水面下でかなり動いてはいます

メディアに流されないよう

情報を自分たちで調べることも必要です

情報精査も必要です

すべてが正しい訳ではないのでね