百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

中々

今日はよく冷えています

空港到着直前、吹雪⁉️

ビックリしました

素敵なお客さまからも吹雪いている写真頂きましたがやはり写真では少し分かりづらいかな

かなり降っていましたが積もる感じではなさそうなのでひとまず安心

毎日いろいろな方々とお話しして、寝ている時もお仕事させて貰っていて朝起きてグッタリが続いていたりします

流れが本格化して来ているせいなのか

昨日から人に憑く霊体も尋常じゃないと連絡来ましたが

生きている人たちも不平不満多くて重たい人もかなり増えて来た?今まで言わなかっただけの人が言うようになったのか

霊体も生きている人たちの心がないことや無かったことのように生きているのが許せないのもいるようで

中々、中々